AREA-1 2016シリーズ日程発表(R2愛別は7/31に変更)

s-繧サ繝ャ繧ッ繝育樟蜒・_HA60589

エリアワン2016シリーズ 開催日程
R1 5月15日(日) ASL砂川
R2 7月31日(日) ARK愛別 ※7/24と発表していたのですが、全道カート選手権とのバッティングにより変更となりました。
R3 9月25日(日) ASL砂川

各サーキットのご協力をいただき、昨年並みのスケジュールを組むことができました。本当は、4戦、5戦と組めるのが理想だと思うのですが、主催者側の体力の限界とご理解ください。練習会の方は、これに合わせて調整していただけるとのことですので、追って情報をおまちください。今季もミニバイクレースとスーパーモタードレースの併催です。ミニバイクも楽しいですよ!!

開催要項は2015年とほぼ同様ですので、それに合わせてご準備ください。正式には4月に最新版を掲載いたします。

今シーズンもよろしくお願いします!

AREA-1事務局

カテゴリー: 2016 パーマリンク

コメントを残す